ISD個性心理学

新春特別プレゼント企画です!

新春特別プレゼント

明けましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願い致します。

新春特別プレゼントと致しまして、

「2022年のあなたの一年のリズムを無料分析致します」

ISD個性心理学では、毎年のリズムは節分を挟んで変わります。

2/3までは2021年のリズム。2/4から2022年のリズムに入ります。

新しい一年のスタートを迎えるにあたって、どんな年にしたいのか、すでにお考えのことと思います。

このリズムは、今年一年をどんな風に過ごすのかを考えるヒントになると思いますよ。

リズムについてはこちらをご覧ください

LINE登録された方にプレゼント

今回の新春特別プレゼントは、

すでに公式LINEに登録されているお友達の皆さまと、新規に公式LINEに登録して下さった方限定です。

今年の公式LINEでは、ISD個性心理学や別の視点からのお話を、配信させていただきます。

ご登録、お待ちしています!


公式LINEのお友達登録をしてくださった方には、

「ISD個性心理学 オリジナル3分類表」をプレゼントラブラブ

さらに!!お誕生日を教えて下さったかたには

「あなたはSun, Moon, Earthどのタイプ?無料診断」もしていますラブラブ

ご登録をお待ちしていますハート

↓   ↓   ↓   ↓   ↓

友だち追加

公式LINEのご登録はこちらをタップしてね!

身体の歪みを整えます〜ボディヒーリング〜前のページ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

  1. 自分が出しているエネルギーと同じものを引き寄せる…の法則!
  2. 創造は、人間だけが出来る貢献
  1. 情報世界のこと

    人の一生と情報世界の関係性
  2. 情報世界のこと

    身体の歪みを整えます〜ボディヒーリング〜
  3. 情報世界のこと

    凹んでいる友へ。
  4. 日常の気づき

    宇宙の流れに乗るということ
  5. 日常の気づき

    カマキリが頭に? カマキリのスピリチュアル的な意味
PAGE TOP