情報世界のこと

身体の歪みを整えます〜ボディヒーリング〜

アルゴリズムマスター講座で、いくつかの技(ワザ)を伝授されました。

そのワザの一つ、ボディヒーリンをご提供させて頂きます。

今回のボディヒーリングは、骨盤と背骨の調整です。

  1. 骨盤(寛骨)の調整
  2. 骨盤(仙骨)の調整
  3. 腰椎5番の調整
  4. 頸椎1番の調整

を行います。

ワザを伝授してくださった先生は、3度の脳梗塞で半身麻痺状態で寝たきりだったお父さまに、このボディヒーリングを施されたそうです。

このヒーリングを繰り返していたら、半年ほどで、歩いてトイレにも1人で行けるようになり、飲むこと・食べること、しゃべることも出来るようになられたとか!

身体の歪みを整えるって、本当にすごいことですよね。

私自身、腰に違和感がある時に、このボディヒーリングを施したら、明らかに痛みが取れ、姿勢まで変わりました。

練習に付き合ってくれたお友達の皆さんも、スッキリしたと言ってくれています。

このワザは、すでに私に「伝授」されていますので、人によって差はありますが、何らかの変化を感じて頂けます。

もちろん、全身の施術ではなく、あくまで骨盤と背骨を整えるということですが、ちょっとした変化を感じるのは、面白いですよ。

今回、お1人さま、1000円でご提供致します。

所要時間は約15分〜20分です。

お申し込みはこちらまで。

https://ws.formzu.net/sfgen/S23115321/

後ほどご連絡させて頂きます。

人の一生と情報世界の関係性前のページ

新春特別プレゼント企画です!次のページ

関連記事

  1. 情報世界のこと

    スピリチュアルなものの見方にこそ本質がある

    スピリチュアルなものの見方を知ると、もう元には戻れません。その…

  2. 日常の気づき

    自分が出しているエネルギーと同じものを引き寄せる…の法則!

    最近ね、我が家は、ラブラブ一家〜〜! なのです(^^)…

  3. 情報世界のこと

    あなたの行動の元の感情は?

    人の「行動の元となる感情」はわずか、2通りだとご存知ですか?それは、…

  4. 情報世界のこと

    「自分だけの観念がある」ことに気がつくのが、はじめの一歩。

    かつての私は、たくさんの観念を持っていました。それ…

  5. 情報世界のこと

    凹んでいる友へ。

    今、気が滅入って凹んでいる私の大切な友へ。もしかしたらそうか…

  6. 情報世界のこと

    人の一生と情報世界の関係性

    今日は、私たちの一生と、物質世界・情報世界の関係性をお伝えします。…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

  1. 自分が出しているエネルギーと同じものを引き寄せる…の法則!
  2. 創造は、人間だけが出来る貢献
  1. 情報世界のこと

    あなたの行動の元の感情は?
  2. 情報世界のこと

    スピリチュアルなものの見方にこそ本質がある
  3. 情報世界のこと

    「自分だけの観念がある」ことに気がつくのが、はじめの一歩。
  4. 日常の気づき

    宇宙の流れに乗るということ
  5. 日常の気づき

    創造は、人間だけが出来る貢献
PAGE TOP