日常の気づき

宇宙の流れに乗るということ

宇宙の流れに任せれば良いんだよ…。
この言葉を何度聞いたことか。

そして、思考であれこれ考えて行動した結果は、大したことが無い…ということも
今までの経験からよく分かっていました。

でもね、全てには意味があってたどり着いているから、
全ての選択に後悔なんて全くありません。

宇宙の流れに
ウォータースライダーの流れに乗るように
すぐに乗ると
どんなことが起きるか、
最近、体験しました!

それは本当に頭であれこれ考えても、見つからないものでした。

これもね、タイミングだと思います。

今までも私の過去からのものをシータヒーリングで手放して来ましたけど、

最近、私にとって内側を解決すべき大きな事件があって、内観をしました。

それは今朝、電車に乗っている今さっき、ある出来事があって気がつきました。

自己肯定感がとても高くなっているというか、
何だか分からないけど
スッキリしているというか、
大好きな人に会いたくなったとか、
一段ステップを登れたというか…。

とにかく昨日とは別人の感覚になっていました。
そして感謝が自然にあふれ出てくるの。
宇宙の全てに感謝したい感じ。

ご縁をくれたお友達に感謝しかありません。

そして、私もすごい!
チャンスをすぐに掴んで、運を引き寄せた自分を褒めてあげたい。

今までの全ての流れに感謝です。

皆さまもステキな一日でありますように!

凹んでいる友へ。前のページ

人の一生と情報世界の関係性次のページ

関連記事

  1. 日常の気づき

    完璧なる天使の導きに気がついていますか?

    おはようございます。またまた私に起こった天使の導き…

  2. 日常の気づき

    自分が出しているエネルギーと同じものを引き寄せる…の法則!

    最近ね、我が家は、ラブラブ一家〜〜! なのです(^^)…

  3. 日常の気づき

    創造は、人間だけが出来る貢献

    かなり前に「神との対話」という本を読んだときに、神が「創造しなさい…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

  1. 自分が出しているエネルギーと同じものを引き寄せる…の法則!
  2. 創造は、人間だけが出来る貢献
  1. 情報世界のこと

    人の一生と情報世界の関係性
  2. 日常の気づき

    自分が出しているエネルギーと同じものを引き寄せる…の法則!
  3. 情報世界のこと

    病気を持つことのメリット
  4. 情報世界のこと

    人間に生まれたからには、オールOK!
  5. 情報世界のこと

    身体の歪みを整えます〜ボディヒーリング〜
PAGE TOP